すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

サンタさんって。

彼ら窓際作戦が成功したようです。
言ってみるもんですねえ。
でも
マリオより
日本の歴史人物事典と
TAMIYAの四輪駆動工作基本セットのほうが嬉しかったらしいです。
P1060623.jpg


***
残念ながら二日前からの頭痛は・・・
サンタさんにもどうすることは出来なかったようで
まだいらっしゃいます。
二日酔いじゃなかったのね。。。^^;


そうそう、なぜか私の枕元にも
ロベース○ペア(ハンドクリーム)と
「コロコロフェイスマッサージャー(byダイ○ー)」がありました。

サンタさんいつものハンドクリームありがとう。。
でもなんでマッサージャー。。。。
お肌刺激したらシミが出来るんだよ。。シミが。。。
  1. 2009/12/25(金) 15:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

merry christmas!

去年よりも少し雪の多い
ホワイトクリスマスの
釧路です。


息子たちは
「今年は怒られてばかりでした。
 これから怒られないようにするので、
 サンタさん○○をください」

手紙を書いて窓に張っています。

その矢先に怒られているんですが~

さてさて
ちょっとのごちそうの用意をしましょう。

心温かなクリスマスに成りますように。


P1060613.jpg
  1. 2009/12/24(木) 16:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のおやつ

冬至ですね。
おやつに
小豆かぼちゃ



P1060618.jpg


子供たちはこれじゃ~全く足りず
きな粉餅もプラスですが~・笑

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2009/12/22(火) 15:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引越し

ブログをお引越しいたしました。

以前のブログは
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/fnnjy588
です。

新しい年に向けて
少しずつ
気持ちも新たに

これからも
のんびり
のんびり
更新して行けたらなあと思っております。

よろしくお願いいたします。

mayuca.

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

  1. 2009/12/21(月) 12:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4