すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

agnelet+ までもう少し~

おはようございます。
二点入って前半戦が終わりましたね!
(サッカーです。)
後半戦もこのまま行って欲しいですね~



と言っても、
起きてみたら
あまりにも朝日がまぶしくお天気が良いので
あまりテレビは見てなくて(笑)
ちょこっとお散歩してきました。


P1000328.jpg

4時頃ですが、もうすっかり明けてます。

P1000329.jpg

最近よく見かける小さい白いお花。


昨日は夕立が降って、二重の虹もきれいに見え
子供たちとまなぼっとの展望室まで行って虹を見てきました。
(デジカメを忘れましたが。。)
高い視界からみる虹は
見上げるのとはこれまたちょっと違って
空から見たらもっと違うのかもね~としばし子供たちとまったり。
毎日バタバタですが、
たまに止まって見るのも大切だったなあ。。
なんてこと思いながらのいい時間でした。



***
7月3日のagnelet+
近づいてきました。



続きを読む
  1. 2010/06/25(金) 04:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぁ~

こんばんは。
とりとめないぼやきなので~
スルーしてください~


















大きくなると大人に近づいてくるから
言葉で解決できる事が増えると思っていたけれど
そうでもないんだなぁ。

もうかなりいい大人~だけれど
分かんない事たくさんだしなぁ~


そうだよなぁ~。


あたりまえなんだよなぁ~。



永いからねぇ~
急く事も~
焦ることも~
しわ一つ刻むくらいで
良い事無いものね~



なぁ~
カレーパン



P1000282.jpg



味の中に入り込んで
混ざって解れて薄まるように。
黙って食らって
始めるか~。
  1. 2010/06/15(火) 20:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

agnelet+(アニュレプラス)イベントお知らせです!


こんにちは^^

最近は釧路的には気温も上がってきたのか(?)
霧~な毎日です。
幣舞橋を越えるときっと三度くらいは違うような気がします。大げさではありません。苦笑
海へ向かう程に船越栄○郎デカが来るんじゃないか?って程に
サスペンスな雰囲気になります。
サスペンス好きな皆さん。是非一度避暑の旅釧路へどうぞ。笑







前置き長くなりましたーー;
すみません。。

ご紹介が大変遅くなってしまってすみません。
網走でとても楽しいがたくさん詰まった1day shopイベントが開催されます~!
リンクさせていただいておりますkohitsujiさん主宰のagnelet+(アニュレプラス)です^^

今回お誘いいただきまして私も参加させていただくことになりました。^^
作品数は少なくなるかもしれませんが、
寝坊しないように(笑)安全運転で伺おうと思っています。
網走の皆さんにお会いできることを楽しみにしております(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします。







  agnelet+(アニュレプラス)

日時*7月3日(土曜日)

時間*10時30分~14時30分まで

場所*網走市呼人344-1
   呼人コミュニティーセンター

布小物:クラフト手芸:木工雑貨:消しゴムハンコ:ワイヤー:カゴ:
ポストカード:紙モノ:アクセサリー etc...
アイスクリームとパンの販売もあります!

単純に私が楽しみです。^^

どうぞよろしくお願いいたします!
詳しくはこちら!↓


agnelet+(アニュレプラス)vol.4
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/33666825.html
  1. 2010/06/10(木) 13:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2