すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

動物とお花


ご無沙汰でございます。

新学期・GWなどなど。。。
皆さんどのようにお過ごしでしたか?

こちら池田町といえば
昨日今日とお天気もよく布団干し日和です^^
思い切って、いつもは6月にしていた大掃除を昨日今日でやりました。
(といっても、カーテンを洗ったり、毛布や布団を洗ったり、水周りや火周り程度ですが。)
晴れていると仕事がはかどっていいですねえ

でも、
曇天が、一日おきにやってきている最近
頭痛持ちの私としては相変わらず少しつらい季節だったりします。
ど~~~~~っと一度雨が降ってくださると気圧もいい調子なんだけどなあ。。


そんな中
親友のお誕生日プレゼントを探していたときに見かけたシャボンくま。

PA0_0100.jpg



小雨だったけれど
ついつい見入ってしまいました。



続きを読む
  1. 2012/05/25(金) 13:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2