すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

アフロの男頭を垂れてお茶を飲む

こんにちは

今週は心地の良い暑さでした。
さわやか~な。

そんな中、以前にらみを利かせていた「ねぎ男」
この暑さの中アフロヘアーに。
よっぽど頭が重たいのか
はたまた勢いづいていた事を反省していたのか
恥ずかしいのか、かなり顔下向き


DSC00933.jpg


ねぎ男を見つめながら
日々を語り合うワタクシ
ほぼ反省だったりなんだけれど
ひと様にぼやくよりは良いかなあ。。。とか

でもちょっと栗○類君系だなあ。。。。
独自の世界??はは
ねぎと語る主婦ってどうよ。。。
と思った次第で。。 続きを読む
  1. 2012/06/30(土) 10:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐオープン♪


agnelet+
10時30分からオープンです!

天気予報ですと
今日はお天気もよさそうですし
どうぞお近くをお通りのみなさん
宜しければお出かけください^^

15時までです~

DSC00928.jpg


どうぞよろしくお願いいたします^^

  1. 2012/06/30(土) 10:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日


agnelet+
いよいよ明日です♪


伺えないのがとても残念ですが、
楽しみにお待ちのみなさま!
存分に楽しんできて下さいね~^^




DSC00928.jpg



詳しい内容などは
リンク先にあります「こひつじ」さんのブログをご覧くださいね!


明日の網走
素敵な一日になりますように…・
  1. 2012/06/29(金) 12:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にらみを利かせる男

おはようございます

我が家のミニファームに
新入りの門番が睨みを利かせています。




DSC00915.jpg



そんなに怒らなくても良いような。。。
  1. 2012/06/12(火) 08:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千年の森



ガーデンショーを開催中の
十勝千年の森へ行きました。

水の音
鳥の飛び回る音
風の音
草の香り



DSC00886.jpg

十勝と日高の鹿と
真ん中は神様を表しているという石
静かなパワーをいただけるような気がして
カムイの石にしばし触れていました。
私が思うに、仲直りの石

DSC00882.jpg

この霧がいいんだよ~
と次男。


DSC00879.jpg


DSC00844.jpg



続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 10:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はがき いろいろ 2

こんにちは

お向かいにある中学校
新校舎が建ちまして
古い校舎を取り壊し始めています。
なんだかさみしいですね。
淋しさついでに
毎年美しく花を咲かせていた
桜の木も
古い校舎と共に
サヨナラになるようで
長いこと子供たちの成長を見守っていた木なのになあ。。。と
切なさひとしおです。



さてさて
また数枚ご紹介したいと思います。

DSC00809.jpg

これは
我が家の次男君の一歳の時のもので
あまりにも寝方がおっさんくさかったので思い出に残したものです 続きを読む
  1. 2012/06/08(金) 09:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はがき いろいろ

リハビリ兼ねていまして
今までの作品に
一つ一つ色を付けています。
まだ20%位です
少しでも
qgnelet+のお手伝いになったらいいな。。と思いながら。。


新しい物は
まだまだ。。。。これから(苦笑)
まずは
色鉛筆を持っていられたことに感謝。。



DSC00821.jpg
DSC00828.jpg

続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 23:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

agnelet+ vol.8 の お知らせ


こんにちは。

今日はとても良いお天気
洗濯布団干し日和です。
気合いが入り過ぎていたのか
つい4時前に起きてしまいました。

しかも
とても大切なお友達と久しぶりに長電話
エナジーチャージばっちりです。

やっぱり女子(・・一応 笑)は
「話して発散」ですなあ。



さてさて
網走にて
kohitsujiさん主宰の

agnelet+ vol.8

6月30日(土曜日) B&B あばしり(網走市桂町4丁目7-2)
に行われます!

ものすごく久しぶりですが、
私も少しの雑貨とカードで参加させていただくことになりました。

約二年近く編み針も色鉛筆もペンも持っておらず、
不安でいっぱいでしたが、
kohitsujiさんの
優しく力強い「だいじょうぶだから~^^!」に後押ししていただいて
小さいものから作り始める事が出来ました。

これは私にとって
とても大きな出来事で
かなりの驚きで。

それだけでkohitsujiさんに感謝です。

DSC00914.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。

これから少しずつ
こちらの方へ
載せていけたらと思っています。
  1. 2012/06/05(火) 14:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0