すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

思い出すと・・・冷える


こんにちは。


残暑厳しい毎日
みなさんお元気ですか?



まあ、あと少し。
太陽の力をたくさんもらっておきましょう~
と思っています。





***
次男が
『絶対おすすめ~♪
 お母さんも好きな絵だと思うから絶対借りてみて~♪』

と、夏休み前から何度も言うので
ようやく借りてみましたこの本。




DSC00989.jpg




。。。。。。。。。こわい。。。。。。。。。。
こわいじゃないのよ。。。。。。。


子供達には
『思い出したら
 夜トイレにいけないよ~大丈夫~?』
と、偉そうに話していたワタクシですが。


遅めに寝たはずなのに
二時半に目が覚めてしまい。
トイレにいけない所か、
目も開けられず
隣で寝ている子供達にすり寄り、暑がられ、蹴られつつも
このぞぞっとする寒さ?を何とかしようと朝まで頑張ってしまった。。。



朝から子供達に笑われ~




あ~お日様って素晴らしい!



暑くて暑くてどうしようもない!!!!!
とお困りの方は
ぜひ^^
冷えますわよ。

  1. 2012/08/31(金) 09:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストールなどを作りました。

こんにちは^^

今日も30度になるらしいです。
朝からおてんとう様がバリバリ働いている池田町です。
みなさんの所はいかがですか?

おとといの夜
11時過ぎにちょっと大きな地震があり飛び起きました。
夜に地震が起きたら
着替えとか靴下とかも必要なんだ。。。と
改めて実感しました。
準備しなきゃ。。



9月1日2日に
美幌のkohitsujiさん自宅のオープンハウス&ショップでのイベントがあります!

詳しくは
kohitsujiさんのブログで→
住所などご確認ください^^



私も少しですが作ったものを今日発送します^^
(遅くてごめんなさい。。。。。^^;)

イベント当日は
お天気でさわやかな秋空になっていると良いなあ~


今日発送の物は
次のページに写真を載せました 続きを読む
  1. 2012/08/27(月) 10:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

agnelet 2day shopのお知らせ^^


おはようございます。


処暑ですね。

明日からここ十勝もかなり気温が下がり
すずし~くなる予定です。

前回のブログでは暑い暑いと言っていながら^^;
朝晩のひんやり感だけでも
ちょっと淋しくなています。

昼間の暑さがまた恋しくなったりして
玄関フードでエアサウナやったりしてます。
相変わらずおバカなワタクシです。




さてさて
アホな前振りはここいらで^^;


リンク先の
こひつじさんの素敵なご自宅&自宅ショップがいよいよ出来上がります~♪

そして
9月1日2日の二日間
お披露目兼ねての
2day shopが催されるそうです!

詳しくはリンク先のこひつじさんのHPまで^^ →

ぜひぜひ初秋のドライブ兼ねて
美幌の素敵ショップを見に行ってみませんか?

私の作ったものも
ほんの少しですが置かせていただくことになりました。
ようやく出来上がったストールも
近々送る予定です。
(ブログにも載せますね。)

どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2012/08/23(木) 08:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしい

こんにちは^^

ご無沙汰しています。

昨日から学校も始まり
ようやく腰を落ち着けて
ちゃっちゃかちゃっちゃかと
洗濯掃除庭仕事に精を出す
わたくしです。

夏休みが終わったとたんに暑くなりました~

ちょっと惜しいのは
お隣の街がすこうしだけ暑いので
あまり記事にならない。。。
池田町もかなり~の暑さです。




布団が乾いていいわあ~ 続きを読む
  1. 2012/08/21(火) 10:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3