すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

agnletさんへ発送します。




12月1日
agnelet+があります。



あの温かい雰囲気

私にとって
とても心温まるとても大好きな空気感のイベントです。



相変わらず
作るたびに反省なのですが。。。。


もっと上手になりたい。。。。。
センスと言うのはどうやったら磨けるの?????

葛藤です。



まあ。
一年半も何も手の付かない
浦島太郎状態から
始められたんですから
それだけでも良しとして
これから少しずつ
勉強して行けたらいいんじゃないの…・


そう思うことに



いたします^^;

がんばります。





美幌のagneletさんへ発送する作りものの写メは次のページで。↓

続きを読む
  1. 2012/11/21(水) 00:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勉強。反省。



今日はここ池田町にも初雪が降りました。

どちらかというと
ぼた雪系の雪がお昼前までしんしんと。

初雪だから
夕方には溶けてなくなっていたけれど
これから本格的にマイナスの毎日がやってきます。

今年はどんな冬になるかな。





***

子供達は今日から日曜日まで柔道漬けです。
今年最後の試合が25日にあるのですが
とは言っても
一週間は七日しかないのに
五日間も柔道しているって
どうよ。

でも、最近強くなりたい!と思うようになってきている
へなちょこ坊主たちを見ていると
いいよ~毎日でも道着を洗うから~と
言ってしまう
へなちょこ母。

指導して下さる先生は
ボランティアですから本当に頭が下がります。


子供の気持ちの入り方って
私がとうに忘れていたかもしれない気持ちだわ。。。と
反省。。。。。 続きを読む
  1. 2012/11/20(火) 23:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれあい

14年連れ添ってきた

といっても
洗濯機ですが。

とうとう
世代交代。


毎日本当に良く働いてくれたものです。


感謝感謝。


二代目はヒートドラムさん
洗濯の多い我が家で
この方もきっと、
いい仕事をしてくれることでしょう。


考えてみると
二代目がくたびれる頃には
うちの坊主君達ももう巣立っていないんだなあ。。。

あらら。。。



晴れたり曇ったり
つれあいにかんしゃしながら
まいにちを
ありがたく。


  1. 2012/11/19(月) 11:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2