すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

2・26 晴れ


こんにちは。
久々の更新です。



まだまだ寒いし雪もありますが、
太陽の光が日に日に柔らかくなってきています。



少しですが
細い糸やレース糸を使って作りものをしました。
美幌町のagneletさんへ先ほど発送しました。
どうぞよろしくお願いいたします。



写真は次のページに。。 続きを読む
  1. 2013/02/26(火) 13:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありかた




普段見落としていた訳ではなくて
普段から気になっていたことだから目についたり行動に出る

一つ一つの事にため息をつくだけではなくて
そう悟られないように
常にいつも万全である事が必要なこと。

がんばろう。
  1. 2013/02/05(火) 20:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二月四日立春

穏やかな天気です。


2日の地震は
夜11時過ぎにあり
かなりの縦揺れ。

一分くらいだったかもしれませんが、とても長く感じ
とっさには避難口確保と消火位しか動けず・・

インフルエンザで寝込む家主殿のことや
子供のことを考えると
もっと冷静にいなくては。。。と反省。


長男は柔道合宿で別のところにいたのでとても心配でしたが
これもまた経験になったようでした。






今日から立春です
なかなか年頭の目標に近づけてませんが
昨夜子供たちと三人でかなり白熱節分バトルをしたので^^;
鬼や厄も退散してくれたことでしょう。^^


少しずつでも。がんばろ。




  1. 2013/02/04(月) 10:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2