すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

つくりもの



カシミヤ95パーセントの糸を使って
揺れる小さな小花のブローチを付けました。
DSC01236.jpg



底の大きな青いバック
DSC01237.jpg



こちらも底を大きめにして茶色いバック
DSC01238.jpg


一輪ざし三種
シロツメクサとかなんでもないお花を入れてもいいかなあと。
DSC01239.jpg





そして
少し前に次男に借りた本。
焼きそばが・・せつない。
DSC01215.jpg
  1. 2013/05/12(日) 14:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

作りもの

こんにちは

週末というと肌寒い・・

金曜日一日だけとても温かく(最高気温17度くらい)
遠足日和でした。

昼間には真っ直ぐな虹も現れ
お天気お姉さん(笑)に聞いてみたかったです(^^;



作りもの
明日agneletさんへ発送します。
パソコンの調子が悪いのか?
写真がうまく載りません。。ごめんなさい。

写真は後日。。。

もしよろしければ。。。
agneletさんのHPもご覧ください。。。



  1. 2013/05/12(日) 13:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい。。。


昨日は大雪

今日は強風

歩くのもやっとです。


どうなっているのかしらこの天気・・・

とてもとても寒いです。。。


  1. 2013/05/07(火) 16:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2