すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

合わない人とはどうする?



タイトルはテキト~です。
しかも
中身もテキト~です。
ご興味ない方はスルーしてください。。。







タイトル
「合わない人とはどうする」


様々な方に
ご指南いただきたい永遠のテーマです。







たまたま
よそ眼で見た
テレビの仲居君のお疲れ具合を見て、
あらら・・・・と思ってしまったから
敢えて書きだしたのかもしれませんので
深い所はないです。^^;


続きを読む
  1. 2013/06/30(日) 00:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

折れないって。




最近少々調子づいているというか
いい気になっている
思春期の長男。
声も変わり始め
うす~く髭とかも生えている
小六の長男

ハラハラさせられることがここ最近富に多いけれど
基本的にはへなちょこダメ母にとても優しい
この男。


今回も
最近落ち込み気味の母を笑かそうとしてか??
ほんとにバカなのか??


DSC01249.jpg



胃袋は折れないって。。。。。
  1. 2013/06/27(木) 21:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

源氏山

長男が

「鎌倉には源氏山ってあるんだって~
 源頼朝が居たからかなあ~
 そしたら
 広島には平のなんとか~って山とかあるのかなあ~」




さあ。。。



  1. 2013/06/24(月) 16:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サマーバック二点



こんにちは

またまたご無沙汰しています。

先日美幌のagneletさんへサマーバックを二点送りました。

今週末に北見で雑貨フェスティバルがあるそうです!
そちらへ並べていただけることになって
本当にありがたいなあ。。。と思っています。



DSC01242.jpg


とてもたくさん出店されるそうなので
お近くの方はぜひ!





続きを読む
  1. 2013/06/24(月) 16:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うわっ



時間の経つのの早いこと・・・・・・




一ヶ月くらいのこの間に
いろんな事や感情を流す
私的には修業??な時間が流れ



この年になっても
気の使い方とか人づきあいとか

勉強できることのありがたいこと
^^;


いいことだけを覚えていることにして
後は忘れる作業と勉強はとても新鮮です。


先日天国へ旅立った旦那さんのおじいちゃんの年齢101歳の半分も生きていないんだから


まだまだ勉強勉強なんですね。。。。
  1. 2013/06/07(金) 18:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0