すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

母と。



こんばんは。



今週は過ごしやすい気温の池田町でした。


我が家の家庭菜園(素晴らしい家主殿の癒しの趣味)では
キュウリやズッキーニ、茄子を始めいろいろな野菜が実をつけ(スイカまである。)
自給自足が出来る???位ありがたい事になってきています。



私が全く緑を育てる才能が無いので
(サボテンまで枯らしたことがあるので全く自信が無いのです。。。)
家主殿の趣味に感謝です。
本当にありがたい。。。
(女性としてどうなのとは思いますが。。。--・・;)





実に親不孝者なので
記すのもヒンシュクなのかと思うのですが
久しぶりに母親と話をしました。


義母と話すよりも距離がある自分ってどうなの。。(^^;笑)




でも思ったの


たわいもない事を話が出来た

それ自体に感謝している自分が居る。





距離があるからかな。
自分がいろんな毎日を過ごしているからかな。






たまたま出来た平日の休みに電話が来たのもタイミングが良くて


そんな事を思った。


ma.









  1. 2013/07/19(金) 21:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

agneletさんのネットショップ♪



こんばんは~


お知らせです!


リンクにもあり、私が委託でお世話になっていますagneletさんのHPで
ネットショップが明日開店します♪

7月19日15時~

だそうです^^

そこで私のポストカードも取り扱ってくださるそうで。。

もしお時間ございましたら
agneletさんのHPへお立ち寄りください^^!

よろしくお願いいたします。


ma.


  1. 2013/07/18(木) 20:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0