すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

台風で吹雪?

大雨が少し収まったかと思ったら
吹雪いていた。。。。--;

DSC01440.jpg


ナスやカブやホウレン草やニンジンが。。。



  1. 2013/10/16(水) 13:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

...と、人は言う



もっと自分のために生きた方がいい
と。



毎時ようやく過ぎさってるこのヘタレですわ~





こう言えてる時は大丈夫か(笑)



雄弁は銀。
  1. 2013/10/13(日) 22:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニットのもの


数点出来ました。
本日美幌のagneletさんへ発送いたします。

今回はいい色の糸に出会えたのが一番ですが
雨でお手伝い出来ない日に。。と、
集中してた気がします。


agneletさん
今週末からイベントが始まるそうです!
とても楽しそうな雑貨のイベントです♪
お近くの方は是非お立ち寄りください。。。^^
雑貨。。。みたいなあ。。。。イベント。。。。。行きたいなあ。。。。。。。。。。。。




ネックウォーマーです。
二重巻き出来る長さです。
DSC01395.jpg



キャスケットです。
ふんわりとしています。
DSC01396.jpg



ニット帽子です。
ボンボンはいかにもボンボンというのではなくて
ほしゃほしゃという感じ(^^;)大人の方も抵抗ないような雰囲気にしてみました。
DSC01397.jpg
ハンドウォーマー
DSC01398.jpg
レッグウォーマー
DSC01399.jpg
この三点は同じ模様になっています。


黒のニット帽子です。
ボタンをアクセントにしてます。
DSC01400.jpg







ようやく晴れてきました。
風も出てきたので畑の土も乾くかな。
明日から北海こがねのお手伝いです。
がんばります~


朝晩はやはり冷えてきました。
みなさんも季節がら体調を崩されませんようお過ごしください。。。
  1. 2013/10/03(木) 10:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0