すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

ひさびさのごぶさたの




こんにちは
お久しぶりです。。。



ここ数日温かく~を通り越し暑いです。
毎日布団を干せるので助かりますが~

気持ちにも時間にも
なぜか全くゆとりが無いまま^^;
こちらに越してきてから二カ月経ちました。

そうかそうか
元気印の次男が一週間熱を出し寝込んだり~
基本ナイーブな長男も発熱数日だったリ~
名主殿も猛烈タイフーンだったリ~
運動会があったり~
体育祭があったり~
柔道があったり~
学校行事があったり~
そうかそうか
だったな。。。

そろそろ落ち着かんとな。



明日ごろ到着予定で
美幌町のagneletさんへ数点作り物を発送いたしました。
お近くにお越しの際はぜひ^^よろしくお願いいたします。


ジュートのスクエアバック(コサージュは布で作ってみました。)
DSC01649.jpg

丸底のマルシェバック
DSC01648.jpg

バンブーバック(内布と同じガーゼのハンカチが付いています。)
DSC01647.jpg

ちょこっとバック(中に巾着が付いています。ちょこっと出かけるときにでも)
DSC01653.jpg

ストール(レースのコサージュ付いてます。)
DSC01650.jpg


濃紺色のダブルガーゼのストール(未晒しの麻糸のコサージュがアクセントです。
DSC01651.jpg



くすんだ紫色のリネンワッシャー生地のストール(グレーの平糸でコサージュを作りました。)
DSC01652.jpg


いまいち写真で色が分かりづらいのですが。。。
DSC01654.jpg


^^
  1. 2014/06/03(火) 16:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5