すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

おもいで そのに



虹。
虹を見つけては妄想にふける。。
DSC01691.jpg





夏休み一番のイベント
長男12歳主人42歳
札幌から新十津川町まで約70キロ
6時間半のママチャリ男旅
どちらも大したことなかったと言っていたが
意地のぶつかり合いもあったような。。。
DSC01373.jpg





obaka寄りにしか思えない次男画伯
DSC01686.jpg



ノルウェーから出稽古にいらした方と
首と手の短さと目の細さ。そして顔のでかさは負けません。わしは和人じゃ!!
と言わんばかりの
和人VS西洋人 練習風景
DSC01675.jpg



アジサイが枯れたらリースを作るらしい。
織田信〇さんばりの乙女さ満載の次男。
ただいま反抗期真っ最中
DSC01702.jpg




ただ毎日
たたき起すーめしー柔道ーめしー寝るーたたき起すーめしー書道ーめしー柔道ーねるーたたき起すー柔道ーねるー柔道・・・ひたすら繰り返し・・・夏が終わりまして。




恥ずかしい話ですが
新聞もテレビも見ておらず、全国の水害の様子も気付けず本当に心苦しい気持ちでおります。。
災害にあわれた皆様一日も早く良い状況になりますように。。。。



  1. 2014/08/29(金) 10:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもいで そのイチ



夏休み最後の金曜日に
社会家庭教室で親子リフレクソロジー教室をさせていただきました。

DSC01698.jpg

ドタバタで写真撮れてませんでしたが^^;

子供たちのお母さんに施術している時の顔といったら
本当に優しい純粋な笑顔と真剣なまなざしで
やらせていただけて良かったなと思いました。

同じ班の皆さんには本当にお世話になりました。
一人ではできないこと
たくさん。

感謝

  1. 2014/08/29(金) 10:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

time is money


いろんな色の
流れてくる
言葉



かかりすぎる
時間と
焦燥感




妥協以前に
技術が伴わない残念感。


DSC01699.jpg

次男坊が私にくれた言葉↑
休むなっ無職!てことだそうで。。。
相変わらずツラっとしていて手厳しい小4



まだ始めたばかり
DSC01700.jpg


がんばろ
  1. 2014/08/29(金) 10:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0