すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

はるのゆき


ごぶさたしていました。。。
春の雪が止むことなく
ひらひらと降り続く札幌です。



出会いと別れの季節で
毎日じんわり(涙。。)なのですけれど
ご縁の有ったみなさんとの出会いに感謝。
新しい所でのご活躍を祈っています・・



***
さてさて
すこしですがagneletさんへ発送します。
ご覧いただけましたら幸いです。


コサージュみたいなシュシュ
DSC03041.jpg
DSC03038.jpg

ボンボンゴム
DSC03037.jpg

まん丸ゴムなど
DSC03044.jpg

まん丸ブローチと靴下ブローチ
DSC03045.jpg

入れ子の小さいもの。(コースターつき)
DSC03043.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2016/03/25(金) 16:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいにち


おはようございます。
震災から5年た経ちますね。

ながく色々な思いの詰まっている5年。
生かされていることのありがたさを思いながら
これから。


春の陽が温かみを増しているように
なんとか毎日を大切にすごせたらいいなと思っています。

  1. 2016/03/11(金) 08:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨウグルトにマンゴー

ヨウグルトにドライマンゴーをちぎって入れて一晩おくととっても美味しいらしい。
ヨウグルトは甘くなりドライマンゴーはマンゴーに戻ってとてもフルーツ感溢れるらしい。
ヨウグルトを凍らせてもフローズンになっておいしいかも。
^^

  1. 2016/03/07(月) 17:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0