すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

終業式



こんにちは

気温はそうでもないけれど
湿度が高くて
蝦夷梅雨?
今頃?
ってかんじです。

今日が終業式の次男
明日から休みなのが腹立たしいのか?
とてもご機嫌斜めーー;
学校が好きなのはありがたいね・・
先生に感謝^^

長いけれど小学校最後の夏休み
  1. 2016/07/28(木) 18:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは



こんにちは

長いこと更新できないままで・・
気づいたら夏でした。。。


新しい生活が始まったり
なんだか自分のペースを守れず振り回され
焦ってばかり。。

ひとつ大きな出来事が終わって
またこれから大きな行事が待っているのですが
今年はそういう変化の年なのかな。

楽しめている部分が少しずつ増えるといいなと思っています。


更新もできたらな。。。


***
先日お世話になっている美幌のagneletさんにお会いできて!!!(何年ぶりでしょう!!涙っ)
つながりの有りがたさを
心からひしひしとかみしめてます。。

作り物がなかなか出来ず
歯がゆい自分がいます。

すきまのあいま
見つけていかなきゃ




起こること
出会い
一つ一つ意味があること。

これからも
どうぞよろしくお願いします。


mayuca





  1. 2016/07/26(火) 15:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0