すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

agneletさんへはっそうしました

今日は「主婦お休みの日」なんだそうですね~

そうなんだ・・・(^^;チーン

先ほどagneletさんへ発送しました。

ダブルフェイスのリネンで膝かけ
オリジナルのレースのモチーフを編みつけています。(細い針で編んだのでコースターもいいかな。^^)
DSC04230.jpg
DSC04231.jpg


綿の糸二色でポシェット
DSC04229.jpg


コーヒーで染めたレース糸でシュシュ
DSC04226.jpg


ヘアゴムがもう一つあったのですが、写真なぜかアップできません――;
結ぶとバレッタのようになる幅広のヘアゴムです。
後日agneletさんのHPをご覧いただけると助かります^^;・・スミマセン。。

日本全国毎日寒い日が続きますね。
体調崩されませんように。


どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2017/01/25(水) 16:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こけしさん



幸せシリーズ

こけしさんです。
DSC04220.jpg

こちらもちまちま増殖中・・・
  1. 2017/01/19(木) 09:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2829さん


酉年
招福鳥の2829(ニワフク)さん

DSC04221.jpg



こっちも招福鳥なんだけれど、
やれやれが口癖8029(ヤレフク)さん
DSC04222.jpg



う~ん…妄想つづいてまして。。。
何羽かもう少し製作中です。
良いことあるといいですな♪

早くagneletさんへ発送しなくては~^^


招福鳥さんカードも製作中です。^^
近々アップします。



・・・・いいのか?これで。。。。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2017/01/19(木) 09:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*^^*

かなり出遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒い毎日が続きます
体を冷やさないように気を付けてくださいね^^

  1. 2017/01/14(土) 16:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0