すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

減量生活始まる


ご無沙汰しております。^^:

ドタバタと毎日が過ぎて行き、もどかしい日々でもあり・・

そんな中、
「減量生活~次男編~」がスタート

兄弟でも性格が全く違い、
次男君は試合近くなってからじゃないと、おしりに火がつかない。
気づいたらせっかく落とした体重が戻っていてーー;--;またやり直し。。母の苦労子知らず・・
一週間で3キロ
大幅ではないので何とかなると思いますが、
筋肉落とさず体重落とすぜい~

兄の時もそうですが、
「ダイエット本でも書けるんじゃないか?」と、毎回思います。
一緒に私のむだ肉も落ちるといいな~^^:





  1. 2017/04/27(木) 13:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷走~

ウサギのつもりでしたが、
なぜかどんどん♪ゆりあん♪ちゃん寄りに。。。。

DSC04382.jpg


カエルも、白クマも、ぶたさんも、おばあちゃんも本当は居るのですが
次男にも
「これ赤ちゃんつけるんでしょ?赤ちゃんだよ?なんか。。。。コワくない??」(失笑)

作っている本人も・・・なんでこうなるんだ。。。ファンタジーにならないーー;
の、きもきもワールドにはまってしまい。。(いつもですが。。)


これ赤ちゃんの腕につけて、鈴が鳴るので
ちょっとした暇つぶし用のおもちゃなんです。。。

キモイけど、なんか憎めないんですよね。。
もう少し作ったらagneletさんへ(いらないって言われたりして(^^;笑)送ります~

  1. 2017/04/14(金) 16:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド島


家族ネタですみません。。
長男次男の卒業式から~の
旦那さんの単身赴任引っ越し~作り置きお持たせ生活始まり~の
次男長男入学式~
今日無事長男も入学し
明日からは朝イチで私も仕事始まり~の
ドトウ・・・・

ドトウを変換したら
ド島
そうきたか(笑)
トドの島か??
私の腹はド島だけど(笑)
やばい。最近全くジャザれてない。。ーー;

夫から長男に変わっただけで、明日からまた毎日弁当~^^;
しかも若いから量が違う~(笑

  1. 2017/04/10(月) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0