すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

雑穀ボタンとくるみボタン


ハンドリフレで参加させていただいた
maryさんのお宅での「おうちショップ」で見つけた掘り出し物の白いシャツ
ボタンが一つとれていたので
雑穀を入れたレジンのボタンに付け替えてみました。
小豆や雑穀が入ったものや
なんと黒いのはゴマなんですよ~
雰囲気変わっていい感じです。
レジン作家のakkoさん素敵なボタンを使わせていただきました。

DSC02501.jpg


右胸に置いているコースターには
自分で編みくるんだボタンをアクセントにつけてみました。
もう一枚は気に入っているレジンのブルーボタンを付けてみようかと思っています。



  1. 2015/09/05(土) 16:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっちゃいもの | ホーム | ・・・>>

コメント

NoTitle

雑穀レジンv-237 レジン画像を検索してたら煮干しレジンとか干しエビレジンの髪飾り作ってる人がいました。なんでもありですね~(⌒∇⌒)
  1. 2015/09/09(水) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. バオバブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

バオバブさん


煮干しレジン!
干しエビレジン!!!

すごいですね。。。。。
びっくりしました。
ぜひ伝えてエビの小躍りボタンでも作ってもらおうかしら^^!
  1. 2015/09/21(月) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. mayuca. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuca9.blog109.fc2.com/tb.php/327-0a3019c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)