fc2ブログ

Entries

メンテナンスディ


ははは。
情けないことに
メンテナンス中で^^;

体力がかなり低下してしまっていたみたいで
(大都会で人間沢山見たからかなあ。。。酸素足りなかったかな。。笑)
やらなきゃならない事、
作りたいもの
新しいアイディアも
気になること沢山なのだけれど・・
なんせ体が言うこと聞かない^^;
貴重なお仕事休みの日だったのに残念。。。

このごろ思うように編んだり描いたり作ったりが出来なくて
自分が歯がゆいです。

明日からまたお仕事や家のこと、子供達のことでフル回転できるように
今治さなきゃ。
いつまでも若いようにはいかんのですなあ~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuca9.blog109.fc2.com/tb.php/335-452ea73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

mayuca.

ブログへお越し下さってありがとうございます。
のんびり書いて
のんびり更新してます。
よろしくお願いいたします。^^

Extra

プロフィール

mayuca.

Author:mayuca.
ブログへお越し下さってありがとうございます。
のんびり書いて
のんびり更新してます。
よろしくお願いいたします。^^

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード