すきま の あいま

すきま時間に作りものなどしています。

次男満喫の秋


次男
デコズワーカーさんがかなりイケメンに描いて下さった(笑)
DSC04746.jpg

**
今週末だけ試合も練習もなく、久っしぶりにオフ。もったいない!!と
北海道神宮頓宮で「日本茶祭り」をやっていたので行ってみました。
紅茶日本茶はもちろん、ノコギリで音楽を奏でるおじさま(鼻笛も素敵だった)や、木工アーティストのステキなおじ様達・・真っ白な茶室やらステキな秋祭りでございました。。。

中一次男もへ~とか、ほ~とか笑顔も絶えず、
「イケメンに描くには少し横を向くといいんだよ」のアドバイスを忠実に守り、ハリウッドのチャイナスターか!?・・・・

その後かなり気を良くした次男君
大通のオータムフェスタに行き、「JT」さんのゴミ拾いをし(かわいいお姉さんにごみ袋を渡されたので・・・)
FMノースウェーブのカイミ君と写真を撮り(ご覧になりたい方はノースのHPのステドラをご覧ください^^;)
ご満悦
スポンサーサイト
  1. 2017/09/10(日) 09:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | タネはそこに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuca9.blog109.fc2.com/tb.php/465-c677eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)